hiyaorosi

こんにちは~、神奈川建一です。
少し前になるのですが、不動産・住宅情報サイト「ライフルホームズ」に日本酒のひやおろしの楽しみ方を書かせていただきました。



初心者向けに、ひやおろしとはどういうお酒なのか、楽しみ方はどうすればいいのか、酒器は、料理は、そんな疑問に答えられるような記事に仕上がりました。ぜひ覗いてみてください~。

これから寒くなる時期ですので、ひやおろしの熱燗を楽しまれる方も多いと思います。ひやおろしの知識を深めて、素敵な晩秋を過ごしましょう!


これからもお仕事がんばります。ご依頼お待ちしております~。




おすすめ日本酒店・サケストリートです!
sakest

神奈川建一(@KanagawaKenichi) 

YouTube配信はじめました。不定期に動画投稿と配信をしています。
神奈川建一のお酒チャンネル

LINEオープンチャット開設しました。お気軽にどうぞ~。
日本酒情報交換会