神奈川健一の日本酒ブログ

家飲み派が日本酒をレビューするブログです

タグ:GEM

こんにちは~、お酒ミライの神奈川建一です。皆さんは恵比寿にある日本酒バーGEM by motoをご存知でしょうか。革新的な料理とお酒の組み合わせで、多くの日本酒ファンを唸らせている超人気店です。訪問したことがある方も多いでしょう。 このお店の店長である千葉麻 ...

こんにちわー。お酒ミライの神奈川建一です。 皆さんは日本酒好きですか? 「八海山や獺祭とかは好きだよ!」おっ、いいですねー。どちらも僕の好きな銘柄です。 「十四代や田酒、黒龍飲んだことあるよ~」やりますね!どれも一般の酒屋には並ばない地酒の代表銘柄ですね。 ...

↑このページのトップヘ